- ホーム
- 事例
-
アラート数の削減とサービス品質向上
アラート数の削減とサービス品質向上 (MSPサービス事業者様 事例)
-
プライベートクラウド環境の運用(オンプレミス)
プライベートクラウド環境の運用(WEBポータルサイト運営事業者 A社様) ~ 運...
-
WEB予約システムのクラウド移行(AWS DMS活用)
WEB予約システムのクラウド移行 ~ 参照系DB構築によるパフォーマンス維持・向上...
-
Datadogを活用した監視サービス基盤
Datadogを活用したプロフェッショナル監視サービス基盤 ~ 監視サービスの付加...
-
大量のハードウェア系アラートの対応自動化
大量アラートのハンドリング自動化による工数削減 ~クラウド/ホスティングサービス...
-
一次対応者(オペレータ)の増員抑制
一次対応者(オペレータ)の増員抑制 ~MSP事業者様 事例~
-
IoT機器からのアラートを集中管理し管理工数を削減
アラートの集中管理による管理工数削減 ~IoTデバイスサービス事業者様 事例~
-
複数顧客のインシデント管理を統合(大手SIer 様)
複数顧客のインシデント管理の統合、 及び、対応手順の明確化による運用ミスの削減
-
自動電話システムの早期リリースを実現
自動電話エスカレーションシステムの早期リリースを実現 ~自社開発でなくAMFを活用...
-
アラート対応の自動化(無人化)によるコスト削減
アラート対応の自動化(無人化)によるコスト減 ~運用事業者からAMFへの契約変更...