一次対応を自動化することにより、人為ミスがなく、迅速かつ正確な対応が可能です。

 特徴

主な特徴です。


アラートの自動処理によ
正確、スピーディな対応


瞬時にエスカレーション方法を
自動判別し、ご連絡。


インシデント自動登録のため
面倒な手間がかからない。

 一次切り分け自動化
blank

メーラーによる仕分けにも限界があり、最終的にはオペレータが目視対応をしていましたが、すべてを自動化することが可能となります。

 エスカレーション自動化
blank
blank

オペレータが手順書を参照しながら対応の確認、実行を行っていましたが、自動化することで瞬時に一次対応を実施します。

 インシデント管理自動化
blank
blank

人手により行っていたインシデント登録作業(チケット発行作業)を自動的に素早い処理を行います。

blank

アラートの見落とし、読み間違えなどの人為ミスがなくなり、正確で素早く、品質の高い「自動運用管理サービス」をご提供します。

blank blank  blank