一次対応を自動化することにより、人為ミスがなく、迅速かつ正確な対応が可能です。
特徴
主な特徴です。
アラートの自動処理による
正確、スピーディな対応。
瞬時にエスカレーション方法を
自動判別し、ご連絡。
インシデント自動登録のため
面倒な手間がかからない。
一次切り分け自動化
メーラーによる仕分けにも限界があり、最終的にはオペレータが目視対応をしていましたが、すべてを自動化することが可能となります。
エスカレーション自動化
オペレータが手順書を参照しながら対応の確認、実行を行っていましたが、自動化することで瞬時に一次対応を実施します。
インシデント管理自動化
人手により行っていたインシデント登録作業(チケット発行作業)を自動的に素早い処理を行います。
アラートの見落とし、読み間違えなどの人為ミスがなくなり、正確で素早く、品質の高い「自動運用管理サービス」をご提供します。