時間外のアラートを翌営業日に通知を行うことが可能になりました。
時間外のアラートについて通知や対応を翌営業日(稼働日)に行いたい場合、リリースされたアクションアイテムを
使用することで、受信時のアクション実行を中断し、翌稼働日開始時間にアクションの再開をすることができます。
夜間や休日等の時間外に即時対応の必要がないアラートなどでご利用頂くと、時間外の電話連絡を翌稼働時間まで
遅らせることが出来るので、非常に便利です。
今までのアクションで対応できましたが、よりカンタンに設定ができるよう新たな機能としてリリースしております。
アクションイメージ
再開予約時間が到達した際に中断していたアクションの実行が再開されます。
アクションの再開は、中断時点で記録したアクショングループ内の順番を元に
再開時点のアクショングループの情報で行われます。
AMFをご利用の方は、ぜひご活用ください。
~まだAMFをご存知ない方へ!~
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