障害対応の自動化ができるサービスとして、「アラートメールフィルタ」リリースしました。
アラートメールフィルタでできること
『フィルタ機能』
対応すべきアラートかどうかを判別します。
『アクション機能』
オペレータ人員を必要とせずに障害の一次対応が可能となります。
『インシデント管理機能』
アラートメールやAPIからのアラート情報、問い合わせ等の受領メールを一元管理できます。
サービス導入効果
運用業務の効率化、コスト削減
・対応すべきアラート数が削減され、運用工数も効率化できます。
・一次対応を自動化することで、無人対応を実現します。
人為ミスの削減・運用品質向上
・対応方針が明確化することで、迅速な初動対応ができます。
・選別をシステム化、自動化することで、人為的なミスを防ぎます。
詳細なサービス内容、料金等については、お問い合わせください。